Deribado’s blog

太鼓以外のこと上げてます(マイクラ、Fortniteとか) Twitter @Deribado2016

でりばどのマイクラ日記 Part13 [続・村発展編]

どうも!でりばどです!今日は前回に続き[続・村発展編]をお送りします。

と言うわけで、

 

裏 で め っ ち ゃ 発 展 さ せ ま し た

f:id:Deribado:20181112035910j:plain

まぁこの通り裏でめっちゃ発展させときましたw

まぁ発展って言ってもただ村人を繁殖させただけなんだけどねwww

因みに繁殖方法は画像見てもらえばわかる通り、とりあえず色んなところにドアを敷き詰めるって言う感じの繁殖方法です。

ついでにまた二軒ほど家建てときましたww

f:id:Deribado:20181112040444j:plain

あと一応農民を見つけたので取引の為取引所で働いてもらう事にしました!

f:id:Deribado:20181112040815j:plain

松明がある所は直々に入る人たちの分です!これからはなるべく農民との取引を重要視していく予定なのでまぁそこんとこ(略)

とりあえずこの回で[○○編]系はこれで最後になります。

次回は農民との取引を効率化すべくでかい畑を建てる予定です

では次回!

Part14へ続く…