Deribado’s blog

太鼓以外のこと上げてます(マイクラ、Fortniteとか) Twitter @Deribado2016

でりばどのマイクラ日記 Part22


どうも!でりばどです!今日は前回言った通りアプデ要素を利用した建築物とその他建てたものを紹介していこうかなと思います!ではまずこれ!

f:id:Deribado:20190515173516j:plain

アプデの影響で修繕村人と取引が出来なくなったため村市場を解体して村人の仕事場を立てました!今回のアプデで村人が仕事をするようになったのでたこらいすさんの建築を真似て作ってみました!みんな食いつくように働いてますね!

 

では次!かなり前に村を拡張したのですがかなりスペースが余ってしまったのでアパートの裏に教会を建てました!

f:id:Deribado:20190515174057j:plain

内装はこんな感じ!

f:id:Deribado:20190515174154j:plain

調合台と書見台をここに置きました!入り口から二階的な所にも席を設置しました。

f:id:Deribado:20190515174508j:plain

こんな感じですね!次回は前回見つけた海底神殿を攻略してきた事やその他諸々した事を報告したいと思っています!

 

Part23へ続く…